お知らせ

倉庫メンテナンスに伴う発送遅延のお知らせ

日頃よりペットフード通販いぬねこひかりをご利用頂きまして、ありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、倉庫メンテナンスに伴い下記期間において一時発送業務を停止させていただきます。

9月4日(月)から1週間程度

期間中は全て発送業務が停止となりますので、下記期間にお届け日を設定されている場合、発送遅延対象となる可能性がございます。
【発送遅延対象期間】
9月9日(土)〜 9月14日(木)
倉庫メンテナンス前の最終受注対応日は9月1日(金)となりますので、お届け日変更を希望される方は
8月31日(木)までにマイページよりご変更ください。
お問い合わせフォームからの発送日変更のご希望受付は、8月31日(木)12時までとさせていただきます。
※8月31日(木)にショップからの質問等ご連絡がつかなかった場合は、お届け日変更などの対応が出来かねる場合もございますのでご了承ください。
※9月4日(月)からの倉庫メンテナンス期間中に、お届け日変更のお手続きをされた場合は発送遅延の対象となりますのでご了承ください。

【倉庫メンテナンスに伴う詳しいスケジュールに関して】
8月31日(木):12時まで 遅延対象期間中のお届け日変更受付
9月1日(金):倉庫メンテナンス前最終受注日
9月4日(月)から1週間程度:倉庫メンテナンス(発送作業停止)
倉庫メンテナンスが完了次第順次発送いたします。

急なご連絡となりましてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※会員のお客様へはお知らせメールをお送りしております。メールが届かないお客様は迷惑メール設定等、解除のお手続きをお願いいたします。

[PR] ペット保険のご紹介!

ペット保険ステーション

いぬねこ写真館・レビュー

いぬひかり・ねこひかり を食べてくれたワンちゃん・ネコちゃん達

ヒューマングレードの原材料
徹底した衛生管理で製造しています

Twitter でフォロー

ページ上部へ戻る